いただきもの♪♪

2016年08月26日

今日も暑いですね(~_~;)

今日、知り合いの方からパンをいただきました♡



画像に黒い斑点がありますが気になさらずに…(笑)

中にチョコレートが入ってて、めっちゃ美味しかった(๑´ڡ`๑)♡

そして、パンダのパンってのがいいですね~(≧▽≦)

よしっ!!週末も頑張ろうっと(*´▽`*)


  


Posted by 『いべんとはうす夢工房』 新人の20代A子です★ at 17:40 | Comments(0)

職業体験♪

2016年08月19日

先日の17日(水)・18日(木)
JAアズムにて『キッズワーク みやざき2016』が開催されました~(^o^)

それでですね、、、会場の入り口を
バルーン装飾してまいりました☆

それでは、ご覧あれ♡











見ても分かるかもしれませんが…
右のアーチは『』、左のアーチは『』を
イメージして制作しました(●´ω`●)

一緒に写真撮影されてるかたもいらしゃって
嬉しい限りでございます♡

癒されますね~♡


  


Posted by 『いべんとはうす夢工房』 新人の20代A子です★ at 16:57 | Comments(0)

8月も中旬。

2016年08月15日

こんにちは(^o^)♪♪

13日・14日お盆休みをいただきました☆
BBQしたり川に遊びに行ったり、花火したり…
充実した2日間でしたが、、、川で負傷してしまった(¯―¯٥)
痛い…(´;ω;`)早く治りますように。。。

皆さんも車の運転など気をつけてくださいね(><)!!


話は変わりますが、先週バルーンの配達がありまして、
めちゃくちゃ可愛いバルーンを届けさせていただきました♡

まずは…ご披露宴に出席された子供たちにバルーンを
プレゼントしたいとのご要望をいただきまして
バルーンアート(犬・くま・花)を作らせていただきましたヾ(。>﹏<。)ノ゙✧*。







どれがもらえるかわくわくしちゃいますね~(≧▽≦)


次は…バレエの発表会に、お父さん・お母さんからプレゼント♡



水色が好きということで、水色系を多めに作らせていただきました♪

喜んでもらえたかな~


さぁ!!今日もあと少し!!がんばるぞー(≧▽≦)


  


Posted by 『いべんとはうす夢工房』 新人の20代A子です★ at 16:34 | Comments(0)

~ フリンジバルーン in ガーデンベルズ宮崎 ~

2016年08月09日


あぁ~夏休み~音符

イベントも多いですがモチロン結婚式もございますハートございますハート

先日は、新婦様からの直接のご注文でガデンベルズ宮崎様に行ってまいりましたんクローバー

今流行りのフレンジバルーンをご注文いただきましてメイン席サイドに装飾いたしましたピカピカ

バルーンは品のあるパールホワイト(75cm)
フリンジは、新婦様のご希望でゴールド。

ステキ過ぎますピカピカワーイ







  


Posted by 『いべんとはうす夢工房』 新人の20代A子です★ at 12:37 | Comments(0)

~ バレエ発表会 ni 清武文化会館 ~

2016年08月09日


さすが夏休みアップアップ

様々な発表会がいろんな会場で行われていますね~
今回は、清武文化会館にバルーンをお届け致しました花まる

バレエの発表会だったからピンク率高ッ!!!

可愛らしくてニッコリでしたメロメロ




ちなみに、バレエの新商品が入荷しましたハート





可愛いハート可愛いハートハートたまんな~いメロメロ  


Posted by 『いべんとはうす夢工房』 新人の20代A子です★ at 12:11 | Comments(0)

~ 綾・自然蔵見学館にてバルーンアーチ ~

2016年08月09日


綾町の雲海酒造・綾自然蔵見学館にて8月6日~7日までのイベントでバルーンアーチ制作アップアップ

その名も、、、

『水とふれあう感謝祭』

でしたので、このような涼しげなアーチにいたしました!!




夏休みで沢山のお客様で大賑わいでしたので~

もちろん、最終日終了後はお客様にバルーンをプレゼントしましたよハート

色々なイベントがあり、鮎を捕まえてきた子供さんもいたし無料試飲コーナーで気持よくなってるパパ達~(笑)
親子で楽しめるオススメの場所ですピカピカワーイ


【綾自然蔵見学館】
http://aya-sizengura-kengakukan.jp/  


Posted by 『いべんとはうす夢工房』 新人の20代A子です★ at 12:00 | Comments(0)

~ 宮崎サザンビューティー美容専門学校 2016 バルーンドロップ ~

2016年08月09日

8/6(土)は、宮崎サザンビューティー美容専門学校様のコチラ↓↓のイベントにてバルーンドロップを演出してまいりましたピカピカニコニコ



生徒さん達のクオリティーが半端な----いオドロキ
やっぱり先生達もお綺麗な方ばかりでみなさんステキでしたハート

わけもん最高---!!!!



動画↓↓
https://youtu.be/FWcalZupJiQ

画像が少なくてごめんなさい。。。


【宮崎サザンビューティー美容専門学校】
http://www.beauty.ac.jp/
https://www.google.co.jp/url?sa=t&rct=j&q=&esrc=s&source=web&cd=6&cad=rja&uact=8&ved=0ahUKEwib-oKZoLPOAhWCp5QKHckkBjMQFgguMAU&url=https%3A%2F%2Ftwitter.com%2Fsouthern_msg&usg=AFQjCNGm1ffSvX79U2utJCYP3Fw_DSrqLg&sig2=Zp4rIpGjPai9jj5kzVJrAQ  


Posted by 『いべんとはうす夢工房』 新人の20代A子です★ at 11:42 | Comments(0)

~ 2016 SSプロジェクトダンスアカデミー(くじらレボリューション)バルーン装飾 ~

2016年08月09日

怒涛の週末を終え・・・。

だけん~相当楽しいお仕事をさせていただきましたのデスメロメロ

まずは、佐土原町くじら会館にて、SSプロジェクトダンスアカデミーくじらレボリューションピカピカ
ダンススタジオの発表会にて、ステージにバルーン飾りました花まる
小さいこどもチャン達が踊っているのが可愛くって~たまらんハート
小学生のレベルの半端ないし----オドロキ



気になる画像は~

ハイ!!! こちら↓↓


















若干写り悪いな~ごめんなさい。。。

終了後は、子供達にプレゼントさせていただきましたよアップアップ
すごく喜んでくれて私達もカナリ嬉しかったハート




【SSダンスプロジェクトアカデミー】
https://plus.google.com/+SSProjectDanceAcademy%E5%AE%AE%E5%B4%8E%E5%B8%82

代表の松葉さん~素敵な方でしたハート  


Posted by 『いべんとはうす夢工房』 新人の20代A子です★ at 11:04 | Comments(0)

~お盆休みのお知らせ~

2016年08月04日

~お盆休みのお知らせ~

誠に勝手ながら下記の期間を
お盆休とさせていただきます。
ご迷惑をおかけ致しますが、よろしくお願いします。


休業期間 : 平成28年8月13日(土)・14日(日)


尚、8月15日(月)より通常営業致します。


  


Posted by 『いべんとはうす夢工房』 新人の20代A子です★ at 13:45 | Comments(0)

工作教室のお知らせ♪

2016年07月29日

暑い日が続いていますね(~_~;)

皆さん、熱中症には気をつけて下さいね(><)!!

さてさて、8月の20日(土)・21日(日)に
工作教室を夢工房にて実施いたします☆

詳しくは、下記をごらんください♪




定員になり次第締め切らせていただきますので
お早めにご連絡下さいませ(●´ω`●)

  


Posted by 『いべんとはうす夢工房』 新人の20代A子です★ at 12:12 | Comments(0)

☆ギフト☆

2016年07月22日

バレエの発表会をテーマに作ってみました(●´ω`●)♫



バルーンのカラーは、好きなカラーを
お選びすることができます☆

メーッセージカードもお付けできます(>ω<)!!

その他の、お祝いなどのギフトも
承ってますのでお気軽にご相談くださいませ☆



  


Posted by 『いべんとはうす夢工房』 新人の20代A子です★ at 17:40 | Comments(0)

バルーン工作教室~宮崎県JA燃料連絡協議会~

2016年07月08日

先日、5日(火)JAビルへバルーン工作教室に
行ってまいりました(^o^)

今回は中級編です☆

下記の写真に写っている一部のものを作りました♫









前半は、ペンシルバルーンで魚やたこ、かに、かぼちゃを作り、
後半は、応用編でバルーンポールを作製☆

その様子をお見せしますね~♡











皆さん上手に作られていました~♫

個性豊かで、いろんな表情のたこだったり
魚だったり、かにだったり…

充実した1日で私達も楽しくやらせてただきました(^o^)♫

ありがとうございました☆



※どこにでも出張工作教室に行きますので
お気軽にご連絡ください(●´ω`●)


  


Posted by 『いべんとはうす夢工房』 新人の20代A子です★ at 16:19 | Comments(0)

臨時休業のお知らせ。。。

2016年07月08日

台風の影響で雨☂が降っていますね~
警報や注意報がでていますので
くれぐれも気をつけて下さいね!!


7月19日(火)
誠に勝手ながら臨時休業させていただきます。
ご迷惑をおかけ致しますが、よろしくお願いします。
尚、翌20日(水)は通常営業致します


  


Posted by 『いべんとはうす夢工房』 新人の20代A子です★ at 10:20 | Comments(0)

SUMMER☆

2016年07月04日

もうすぐ夏!!もう夏??(笑)  


今日は、バルーンアート(夏シリーズ)
&新商品をご紹介します(^o^)♪♪

まずは…バルーンアート(夏シリーズ)☆



たこにはちまき(笑)

海藻もつけて、まさにって感じ(>ω<)


続きまして…新商品☆

新商品、何だと思います♡??

正体はですね…






ツムツムでした~♡♡

めちゃ可愛いよね~(´ε` )

他にも、プーさんとマリーちゃんがあります☆


ぜひ、夢工房へお越しください♪♪

  


Posted by 『いべんとはうす夢工房』 新人の20代A子です★ at 18:42 | Comments(0)

~July~

2016年07月03日

梅雨明けた~!!

私の好きな夏がくるぅ~(*´∀`*)

今年の夏は何しようかな(●´ω`●)

皆さんは予定たてましたか~??



さてさて話は変わりますが
午前中ですね、工作教室をしてまして…
あの人形姫を作られていました♡

お見せしまーす☆



ア◯エルでーす♫♫

そして、ア◯エルを可愛くアレンジして
お店に飾りました(^o^)♡

こちらです☆




これからの時期にぴったり♡

めちゃ可愛い~メロメロ

私も作れるように頑張ろうかな(笑)






  


Posted by 『いべんとはうす夢工房』 新人の20代A子です★ at 14:25 | Comments(0)

工作教室実施しました!!

2016年06月27日

昨日めっちゃいい天気だったのに…

今日あめって…( ;∀;)

早く梅雨明けしてくれんかな~


さてと、週末はバルーン工作教室を
実施しましたー(^^♪

工作教室の様子をお見せしますね♡






梅雨時期なので、かえるとカタツムリを
つくりました~(*´∀`*)

いろんな表情のカエルがたくさん♡

個性豊かでどれも可愛い~(´ε` )♡

そして、初心者さんとは思えない上手さ!!

さすがですな~

また、実施する予定ですので
その時にはお知らせしまーす☆


  


Posted by 『いべんとはうす夢工房』 新人の20代A子です★ at 14:56 | Comments(0)

ミニオン&にゃんこ

2016年06月17日

今日は、少し肌寒い。。。

さーて、昨日に引き続き
バルーンギフトを紹介しちゃいます♡

今日のバルーンギフトは、
ミニオン&にゃんこちゃん(●´ω`●)



やっぱ可愛いね~(*´∀`*)♡

猫好きにはたまらん(´ε` )

私は犬派ですが…(笑)

ちょっとしたお祝いにいかがですか~??


  


Posted by 『いべんとはうす夢工房』 新人の20代A子です★ at 13:31 | Comments(0)

アレンジギフト

2016年06月16日

じめじめ…ベトベト…
梅雨時期あるあるですね。。。

さてと、バルーンギフト作製しました(^^♪

ぢゃぢゃーん!!



ミッキー&ミニーの誕生日ギフト♡

かわいいぢゃろメロメロ??

プレゼントするとめっちゃ喜ぶよ~(>ω<)ハート

オリジナリティーにお作りしますので
お気軽に夢工房へおこしください☆



  


Posted by 『いべんとはうす夢工房』 新人の20代A子です★ at 17:50 | Comments(0)

☂梅雨☂

2016年06月11日

梅雨入りして1周間が経ちますね(¯―¯٥)

早く梅雨明けしないかな~(笑)

さて、お知らせです☆

6月25日(土)、26日(日)
いべんとはうす夢工房にてバルーン工作教室を
実施いたします(≧▽≦)♫

今回は、カエル&カタツムリを作ります☺

詳細につきましては下記をごらんください☆



定員になり次第、締め切らせていただきますので
お早めにご予約をお願い致します!


  


Posted by 『いべんとはうす夢工房』 新人の20代A子です★ at 14:45 | Comments(0)

リニューアルオープン

2016年05月19日

昨日、ド素人なのにバレーに出なきゃいけなくて…
腕が…筋肉痛…(¯―¯٥)

そして運動不足過ぎて体がやばいアセアセ

ウォーキングでもしようかな(●´ω`●)


そうそう!!今週の17日(火)に

スーパーがリニューアルオープンしたのハート!!

どこのか?って??

日南市北郷町の

『FRIENDLY MART くろぎ』様

お弁当もボリュームたくさんで評判がいいのよね~☆

他にもいろいろとあって一度行ってみる価値あり(^^♪

でね、お店にバルーンを届けに行ったんだけど…

従業員全員に喜んでいただいて…

超嬉しかった(TT)♡

しかも、一番目立つところに飾って頂いて
フルーツに囲まれながらお客さんを
Welcomeしてます(•ө•)♡

その画像がこちら!!







ミニオンハートたまらんねハート


風船はいいね~ハート


では☆

  


Posted by 『いべんとはうす夢工房』 新人の20代A子です★ at 15:28 | Comments(0)